絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   「こわい?でも大好き!」おばけグッズ勢揃い   >   「ねないこだれだ おばけTシャツ」を大人だって着たい!!
「こわい?でも大好き!」おばけグッズ勢揃い

「ねないこだれだ おばけTシャツ」を大人だって着たい!!

発売以来、空前の大人気となっている「ねないこだれだ おばけTシャツ」。
言わずと知れたせなけいこさんの名作絵本『ねないこだれだ』のおばけをあしらったTシャツは、デザインも美しく、作りもしっかりしていて好評をいただいています。
着ていると「カワイイ!」「どこで買ったの?」と人気の的。
兄弟姉妹で、お友達へのプレゼントに、成長に合わせて2枚目3枚目を買われることも増えてきました。
お客様の満足度がとても高いアイテムです。

大人も着たい!という声が続々と

当然ながら、大人の方からも「親子で着たい!」「(先生が)園で着たい!」「なつかしいから自分用に欲しい!」といった声を多数いただいていました。
そんな声を、作者のせなけいこさんにもお伝えしていたのですが・・・大人がこのTシャツを着て、子どもたちを怖がらせてしまってはいけない、というお考えから、大人用の発売は見送られてきたのです。
それでも着たい、という大人の方が、これまで一番大きいサイズだった160cmサイズを購入され、これが一番人気となっていました。

そしてついに・・・!

それでも、160cmでは小さすぎる・・・大人も着たい、親子で着たい、園で着たい・・・という声は根強く、その願いがとうとう、かなうことになりました!!
そう、大人用サイズが、発売になりました!
 

参考までに、160cmサイズとレディースサイズ(WL)の違いは以下の通りです。

(着丈長く肩幅が広めで、袖が小さめのレディースTシャツの作りですね)

 

さぁ、思う存分、これでペアルックを楽しんでくださいね!

 

そして、今回のように、みなさまからのご希望が商品化することもあるので、今後も色々とご意見お待ちしております!

ごいっしょにどうぞ!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!