絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   「こわい?でも大好き!」おばけグッズ勢揃い   >   ガーゼハンカチもあるよ! 大人気「ねないこだれだ」グッズが勢揃い
「こわい?でも大好き!」おばけグッズ勢揃い

ガーゼハンカチもあるよ! 大人気「ねないこだれだ」グッズが勢揃い

 

この夏大人気の「ねないこだれだ」グッズの数々。
もちろん原作はせなけいこさんのロングセラー傑作絵本『ねないこだれだ』です。
あの絵本の表紙のインパクトそのままに、いつでも手軽に使えるガーゼハンカチが出来ちゃいましたよ。

● せなけいこ ガーゼハンカチ ねないこだれだ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4560305975848

せなけいこ ガーゼハンカチ ねないこだれだ

 

シンプルなデザイン。でもインパクトは抜群ですね!
普段使いはもちろん、ちょっとしたプレゼントや、絵本とセットにした贈り物にしても喜んでもらえそう。

せなけいこ ガーゼハンカチ ねないこだれだ


【素材】綿100% (フチ部分:ポリエステル100%)
【生産国】日本
【サイズ】22.5cm×22.5cm

 

本体価格:¥550+税
http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=6888
http://www.ehonnavi.net/feat/summer/?refsrc=nvtop193
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!