絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   絵本ナビ 春のフェア2016 おすすめグッズ&書籍   >   新生活に心強い味方! 通勤・通学のおともにキュートな「パスケース」
絵本ナビ 春のフェア2016 おすすめグッズ&書籍

新生活に心強い味方! 通勤・通学のおともにキュートな「パスケース」

見てください、可愛いこの子たち。

・・・実は全部パスケースなんです!

 

ちょっと緊張する新しい学校や会社だって、こんな子たちと一緒なら心強いですよね。

新生活をスタートさせる方へのギフトにもどうぞ♪

めがねうさぎ リールパスケース

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475685337

めがねうさぎ リールパスケース

 

長く愛され続けている、せなけいこさんの『めがねうさぎ』から、「めがねうさぎ リールパスケース」の登場です。
バッグにつけて、一緒におでかけができるリールパスケース。
穏やかなめがねうさぎの表情に、お出かけ先でも癒されそうですね。
小物も入れられるようになっている、便利なアイテムです。 

しろくまのパンツ リールパスケース

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475693837

 しろくまのパンツ リールパスケース

 

大人気ユニット・ツペラツペラの『しろくまのパンツ』から、「しろくまのパンツ リールパスケース」が登場しました。
バッグにつけて、一緒におでかけができるリールパスケース。
表紙の帯と同じ赤いパンツ姿がかわいいデザインです。

フレデリック リールパスケース

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475476133

フレデリック リールパスケース

 

レオ・レオニの人気絵本『フレデリック』から生まれた、
ぬいぐるみのような愛らしさの「フレデリック リールパスケース」。
フレデリックの背中部分に定期を入れて、バッグに装着。
定期を使うときにはそのままフレデリックを引っぱればストレスフリーで定期を使うことができます。

ねずみくんのチョッキ ねずみくん リールパス

BLACKBEAR のびのびパスケース

ムーミン リール付きパスケース リトルミイ

ノンタン パスケース

くまのがっこう のびのびパスケース ディビッド

http://www.ehonnavi.net/feat/spring/?refsrc=nvtop152
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!