絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   持っているとちょっと自慢したくなるステーショナリー   >   ふきだしの中には何を書く?五味太郎「らくがきふせん」
持っているとちょっと自慢したくなるステーショナリー

ふきだしの中には何を書く?五味太郎「らくがきふせん」

こんなメモが貼ってあったら絶対見ちゃいますよね!
絵本作家五味太郎さんの人気ロングセラーシリーズ「らくがき絵本」が付箋になって登場しましたよ。
自由な発想を促してくれる絵本そのまま、付箋だってかなり個性的なものばかりなんです。

絵本「らくがき絵本」シリーズ

らくがき絵本五味太郎50%

「らくがきこそが絵のはじまり」と五味太郎が、らくがきワールドへと読者をいざなうかきこみ式絵本。ぬり絵、ことば遊び、めいろ、お面......。たっぷり368ページ、始めたらやめられないおもしろさ! 世界中の子どもたちが楽しんでいる、らくがき絵本の第1弾。

● 五味太郎 らくがきふせん ふきだし

● 五味太郎 らくがきふせん 顔

● 五味太郎 らくがきふせん 男の子

● 五味太郎 らくがきふせん 女の子

● 五味太郎 らくがきふせん テレビ

● 五味太郎 らくがきふせん ごあんない

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!