スタイルトップ  >  ライフスタイル   >   クリクラ×絵本ナビ 「つながる、たのしむ、いろどる。水。」   >   母の日ギフトに!大人気しかけ絵本をプレゼント ~第1回~

クリクラ×絵本ナビ 「つながる、たのしむ、いろどる。水。」

母の日ギフトに!大人気しかけ絵本をプレゼント ~第1回~

私たちの暮らしに欠かせない水。かけがえのない水。

ドリンク、料理、健康や家事・育児、イベント…水のある暮らしを、もっと楽しく豊かにしたい。

ウォーターサーバーを製造販売している「クリクラ」さんと絵本ナビが、“水とのステキな毎日”を提案する連載コンテンツつながる、たのしむ、いろどる。水がスタートしました。

4月号では「母の日」に作ってあげたい、癒しのハーブドリンクをお届けします。

 

さらに!読者のみなさまだけに、とっておきの企画も。

母の日のギフトとして毎年絵本ナビでも大人気となっているしかけ絵本「花の神殿」のプレゼントもありますので、お見逃しなく。

 

今年は、お母さんに「癒しの時間」を贈りませんか?

母の日はハーブで癒しを~お母さんに作ってあげたいハーブドリンク3選~

5月の第2日曜日は、母の日。

子育てや仕事なで忙しく暮らしていると、プレゼントを送るだけ…なんてことも多くなっちゃいますね。
そこで提案したいのは、お母さんに贈る「癒しの時間」。

実はこんな時間こそ、忙しいお母さんにとってありがたく、ぜいたくな贈り物になりそうです。

 

今年は、お母さんのリラックスタイムに「ハーブドリンク」を作ってあげませんか。

ノンカフェインのハーブは、体に優しいのはもちろんのこと、心を落ち着かせたり、リフレッシュさせたり様々な効果があるんです。

今回は、娘から母へ、旦那さまから奥さまへ、またお母さん自身が頑張る自分にご褒美として作ってあげたい3つのハーブドリンクをご紹介します。

東京練馬区のカフェ「fato.」のtomoさんに、手軽でおいしいレシピを教えていただきました。

 

クリクラ×絵本ナビ「つながる、たのしむ、いろどる。水」4月号

>>母の日に「ありがとう」の気持ちをハーブドリンクで伝えよう

レシピを教えてくれるのは…

カフェ「fato.」tomoさん

【プレゼント!】母の日ギフトに大人気のしかけ絵本「花の神殿」

連載「つながる、たのしむ、いろどる。水」では、記事を読んでくださるみなさまに、毎月とっておきのプレゼントを企画していきます。

 

4月号では、母の日のギフトとして絵本ナビでもこの季節に大人気のしかけ絵本「花の神殿」を3名様にプレゼント。

絵本そのものが、美しい花束となっている1冊。

お母さんに、奥様に、いつも頑張っているママとしての自分に。

おいしいハーブドリンクと一緒に、贈りませんか。

しかけ絵本「花の神殿」

花の神殿

イギリスの水彩画家、パトリシア・ウィッティカーが、あなたに贈る7つの素敵な花束。
飛び出すペーパーフラワーが、文字通りページから抜け出してあなたの目に光を、
そして、ロマンチックな魂に息を吹き込んでくれます。
各ページの花々はウィリアム・ワーズワースからエミリー・ディキンソンまでの、
最愛の詩人たちの詩と見事にハーモニーを奏でます。
 

プレゼントの応募フォームには、簡単なアンケートとクイズがあります。

 

クリクラ×絵本ナビ「つながる、たのしむ、いろどる。水」4月号

>>母の日に「ありがとう」の気持ちをハーブドリンクで伝えよう

を読んで回答してくださいね。

 

応募は5月22日まで。

たくさんのご応募お待ちしています!

 

※プレゼント応募は終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

クリクラ×絵本ナビ「つながる、たのしむ、いろどる。水」。

5月号も、どうぞお楽しみに!

きほんの水、クリクラの水

 

時短したいママ、気軽に晩酌を楽しみたいパパ、育ち盛りのお子様に、からだの基本をつくるお水をお届けします。

 

クリクラのホームページ http://www.crecla.jp
0120-855-777(平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00)

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部

人気連載