絵本ナビスタイル トップ  >  ライフスタイル   >   楽天のファミリー向けメンバープログラム「楽天ママ割」
冬のトクトクキャンペーン!
3名様に絵本ナビオリジナルセレクト「お子さんにぴったりの本」プレゼント

楽天のファミリー向けメンバープログラム「楽天ママ割」
冬のトクトクキャンペーン!
3名様に絵本ナビオリジナルセレクト「お子さんにぴったりの本」プレゼント

http://www.ehonnavi.net/ehon00adv.asp?no=15527

妊娠中だから重たいものを買っても持ち帰りたくない、赤ちゃんの体調が悪くてお買い物に出られない、イヤイヤ期のキッズとのお買い物は本当に大変…。
プレママやママ・パパにとって「お買い物」は本当に大しごとですよね。

 

そんな時に頼れるのが、クリックひとつでおうちに届くインターネットショッピング!
楽天ママ割は子育て中のママ・パパを対象にしたオトクで嬉しい特典がいっぱいの登録無料のメンバープログラムです。

 

2016年9月に産声をあげた「楽天ママ割」では、現在、冬のトクトクキャンペーンを開催中

いつもよりもパワーアップした特典に加え、絵本ナビも一緒にコラボし、お子さん一人ひとりのためにオリジナルセレクトした「お子さんにぴったりの本5冊セット」をプレゼントするスペシャル企画も始まりました!

※応募受付は終了いたしました

楽天ママ社員の声を生かした、ママ・パパを応援するメンバープログラム「楽天ママ割」

出産まで大切な一日一日を過ごしているプレママたち。

愛おしいベビーの笑顔に癒されながら、忙しい毎日を送るママ・パパたち。

「楽天ママ割」では、楽天ママ社員の声を取り入れながら、もっとおトクに、そして便利に、ママ・パパたちがお買い物を楽しんでいただくサポートをしています。

https://event.rakuten.co.jp/family/program/

うれしい&オトクがいっぱい!「楽天ママ割」

http://www.ehonnavi.net/ehon00adv.asp?no=15527

★楽天ママ割 冬のトクトクキャンペーン


2019年12月2日(月)10:00~2020年1月6日(月)9:59

 

  • 1,000名以上に当たる選べる豪華プレゼント企画
  • 新規ママ割メンバー限定特典 抽選で1,000名様に当たる スペシャルサンプルボックス
  • ママ割メンバー限定ポイントキャンペーン

  

など、キャンペーンだけのプレミアムな特典がいっぱい!


→ 楽天ママ割メンバーに登録して「楽天ママ割冬のトクトクキャンペーン」を楽しもう!

楽天ママ割トクトクキャンペーン×絵本ナビ スペシャル企画

個性にあった絵本をセレクト!
「お子さんにぴったりの本」プレゼント

http://www.ehonnavi.net/ehon00adv.asp?no=15527

子どもの月齢とともにコロコロ変わるのが、絵本の好み。

そんな変化からママやパパは子どもの成長を感じ、読み聞かせができるようになると子どもが喜んでくれる絵本を選びたくなりますよね。

 

でもママ友から得た情報やネットの情報から、なんとなく絵本を選んでも自分の子どもがあまり興味を示さなかったという経験はありませんか?

 

今回、楽天ママ割のトクトクキャンペーンを記念して、

お子さんの個性にあった絵本をオリジナルでセレクトする「お子さんにぴったりの本」5冊セットを抽選で3名様にプレゼントします!

「お子さまが好きな遊びは?」「ママの目から見てどんな性格ですか?」… 
当選された方には、お子さんに関するアンケートをお送りします。
回答からキャッチしたお子さんのキャラクターをもとに、絵本ナビがオリジナルセレクトした今のお子さんにグッとはまる絵本5冊をプレゼント。


絵本も、お子さんと読んだ思い出も、ぜひ宝物にしてくださいね。

お子さんにぴったりの絵本の選書を担当するのは…

絵本ナビ編集長

磯崎 園子(いそざきそのこ)

 

1974年、愛知県生まれ。絵本情報サイト「絵本ナビ」編集長として、絵本作家さんへのインタビューやおすすめ絵本の紹介、絵本ナビコンテンツページの企画制作などを行っている。大手書店の絵本担当という前職の経験と、自身の子育て経験を活かし、絵本ナビのサイト内だけではなく新聞・雑誌・インターネット等の各種メディアで「子育て」「絵本」をキーワードとした情報を発信している。

「絵本は大好き!でも、いつも同じような絵本を選んでしまう。」

「人気のある絵本だけど、うちの子はあまり反応しないみたい…」

 

確かに、たくさんある絵本の中から、我が子にぴったりな絵本を見つけるのって、なかなか難しいですよね。

成長に合わせて、絵本選びの内容も変化していきます。ママたちの絵本選びにも、色々な悩みがあるかと思います。

そこで今回の企画では、年齢だけでなく、性格や好きなものなどを参考にしながら、絵本選びのプロとして、お子様だけのために絵本を5冊セレクトさせていただきます。

 

この特別なプレゼント、自分では選ばない新しい絵本との出会い、誰かに選んでもらう喜びを楽しんでいただければと思っています。

 

もっとたのしく、おトクにお買い物

「楽天ママ割」メンバーになりませんか?

カンタン無料登録の「楽天ママ割」は、出産予定日かお子さまの誕生日を入力するだけで子育てに嬉しいさまざまな特典が受けられます!

http://www.ehonnavi.net/ehon00adv.asp?no=15528
http://www.ehonnavi.net/ehon00adv.asp?no=15528

楽天ママ割」って?

 

「もっと楽しくお得にお買い物」をテーマに、子育て中のママやパパに嬉しい情報やクーポン、プレゼントがもらえる、楽天ママ社員の声を生かした無料で登録できる楽天のファミリー向けメンバープログラムです。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!