スタイルトップ  >  おでかけ   >   【特別企画】完全実写版『美女と野獣』公開記念プレゼント!

【特別企画】完全実写版『美女と野獣』公開記念プレゼント!

おでかけ 2017.04.15

全米NO.1の大ヒット!夢にまでみた『美女と野獣』実写映画版

すでに映画の予告編を見た方は、その美しくも愛らしいエマ・ワトソン演じる可憐なベルと、予想と期待を大きく上回るほど見事に再現された世界観に釘付けとなった方も多いのではないでしょうか。はやくも完全実写版『美女と野獣』の公開に向けて心が踊りますね!

 

『美女と野獣』は4月21日(金)より全国公開

© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

キーアイテム”バラ”をあしらったブックマークを抽選でプレゼント!

ディズニーが贈る、実写版『美女と野獣』の4月21日(金)の公開を記念して、映画のキーアイテムでもある”バラ”をあしらった特別なブックマークを抽選で、ベルのように本好きなみなさん5名様にプレゼントいたします!ふるってご応募くださいね。

© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

世界中から賞賛の声!完全実写版『美女と野獣』

「ハリー・ポッター」シリーズで、ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に向けた本作は、不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」をディズニー自身が実写映画化した2017年注目の作品です。“人と違う”事を自分だけの輝きに変えるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分を受け入れられない野獣─ベルはなぜ、そんな野獣を愛したのか?知られざる真実がいま明かされる!

© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

日本に先駆け行われた全米公開では、オープニング3日間興行成績1億7千万ドルをたたき出し、あの「ハリー・ポッター」シリーズ作品を凌ぐ記録的な成績で2017年公開作品NO.1の大ヒットスタートを記録!すでに全世界興行収入10億ドルを突破するなど、世界規模で盛り上がりを見せています。ディズニーが贈る完全実写版『美女と野獣』が、この春いよいよあなたのもとへ…。

 

『美女と野獣』

監督:ビル・コンドン/出演:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス ほか
原題:Beauty and the Beast  

全米公開:2017年3月17日  

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン  

 

【STORY】魔女によって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること―。だが、野獣の姿になった彼を愛する者などいるはずがなく、独り心を閉ざして暮らしていた。そんな絶望の日々に変化をもたらしたのは、聡明で美しいベルという女性だった。自分らしく生きながらも、周囲から「変わり者」と呼ばれ心に孤独を抱えていた彼女は、外見に囚われ本当の自分を見失っていた王子を少しずつ変えていくが・・・。はたして、その出会いは王子の運命を変えることができるのか?

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部