絵本ナビスタイル トップ  >  おでかけ   >   ディック・ブルーナのデザイン展とくまのがっこう展に行ってきました!@松屋銀座

ディック・ブルーナのデザイン展とくまのがっこう展に行ってきました!@松屋銀座

GWにおすすめ!親子や友達といっしょに見に行こう

4月18日(火)「誕生15周年記念 くまのがっこう展」「シンプルの正体 ディック・ブルーナの デザイン展」の開催前に、絵本ナビ内覧会を行いました。
ことりっぷさん、ママスタセレクトさん、ウーマンエキサイトさん、大人の絵本プロジェクトさん、ブロガーのみなさんが集まって、一足さきに堪能してきましたよ。
もちろん、絵本ナビ代表 金柿と編集長 磯崎も同行。さて、会場はどんな雰囲気かSNSで投稿していますので、ご紹介しますね。
 

【Facebook】くまのがっこう作者 あだちなみさんとあいはらひろゆきさんが登場!ライブペインティングも。
【Twitter】ディック・ブルーナ展ではミッフィー原画もありますよ
【Twitter】展覧会オリジナルやコラボグッズが400アイテム以上も!
【Instagram】どの展示も撮影ポイントに!思わずたくさん撮ってしまいます。
内覧会参加者のみなさんとあだちなみさん・あいはらひろゆきさんで記念撮影
図録いただきました!見応え十分ですよ。

展覧会概要

シンプルの正体 ディック・ブルーナのデザイン展 

会場:松屋銀座8階イベントスクエア

会期:2017年4月19日(水)~5月8日(月)会期中無休

時間:10時~20時(入場は閉場の30分前まで。最終日は17時閉場)

入場料:一般800(600)円、高校生600(500)円、小中学生400(300)円、未就学児無料

「誕生15周年記念 くまのがっこう展 

会場:松屋銀座8階イベントスクエア

会期:2017年4月19日(水)~5月8日(月)会期中無休

時間:10時~20時(入場は閉場の30分前まで。最終日は17時閉場)

入場料:一般1000(700)円、高校生700(500)円、中学生500(400)円、小学生300円 (  )内は前売り券料金

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!