絵本ナビスタイル トップ  >  おでかけ   >   絵本ナビニュース2018   >   【news】ハートいっぱいの写真を。 おひるねアートで赤ちゃんにかわいい記念撮影はいかが?
絵本ナビニュース2018

【news】ハートいっぱいの写真を。 おひるねアートで赤ちゃんにかわいい記念撮影はいかが?

おひるねアート専門スタジオSTORY、バレンタインイベントを開催

可愛い可愛い赤ちゃんの時期。

たくさん写真で残したい…けれど、手も離せないし、じっとしてくれないし、いい写真や可愛い写真が撮れるなんて奇跡みたいですよね。

そんな赤ちゃんの”可愛い写真”のオススメ撮影時間は何といっても寝ているとき!!

寝ている赤ちゃんを中心に、絵本のような世界を表現できて、フォトジェニックな数年前から話題の「おひるねアート」は一度はやってみたいですよね。

 

フォトスタジオおひるねアート専門スタジオ「STORY」にて、2018年1月30日(火)~2月1日(木)の3日間、バレンタインイベントが開催されるそうですよ!

この機会に記念に残る一枚を撮ってもらってみては?

 

「Heart Heart Heart!!」

「STORY」バレンタインイベント

おひるねアート専門スタジオ「STORY」にてバレンタインイベントを開催!

今回は人気のハートがいっぱいのアート「Heart Heart Heart!!」に加えバレンタイン限定アート「Aladdin and the Magic Lamp」が選べますよ。

おひるねアート(バレンタイン)詳細

・Heart Heart Heart!!

約300個のハートが登場!毎年大人気のバレンタインにぴったりなアート。パパもママも一緒に映れます!

 

・Aladdin and the Magic Lamp

おひるねアートの提唱者、青木 水理による新作アート。アラジンの衣装は特注で作成!

  • 日程  : 2018年1月30日(火)・1月31日(水)・2月1日(木)
  • 時間  : 10:15~/11:30~/12:45~/14:00~/15:15~
  • 場所  : おひるねアート専門スタジオ「STORY」
  • 最寄り駅: 地下鉄(日比谷線・都営浅草線)「人形町駅」A4出口より徒歩1分
  • 内容  : 青木 水理によるストーリーのバレンタインイベント
    • 「Heart Heart Heart!!」
    • 「Aladdin and the Magic Lamp」
  • 詳細URL : https://www.oa-story.com/news/3603.html
  • 参加費 : ¥20,000(税込) ※別途オプション販売有
  • オプション詳細はこちら: http://www.oa-story.com/catalog/story_fantasybook

おひるねアートとは?

おひるねアートとは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真で、今 子育て世代のママたちの間で大きなブームとなっています。その撮影にはカメラを扱う技術などももちろんですが、幼い赤ちゃんの笑顔を引き出す、あやす、といった“ママならでは”の技術も必要です。

日本おひるねアート協会では、ママと赤ちゃんの絆を深め、その延長線上に笑顔の写真がある、そんな想いで活動を行っているそうですよ。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!