#絵本ナビベストバイ2025キャンペーン ~今年絵本ナビで買ったお気に入りを教えて!~
2025年も絵本ナビをご利用いただき、ありがとうございました。
今年あなたを笑顔にした「絵本やグッズ」はありましたか?
一年の締めくくりに、「何度も読み返した一冊」 「一生モノの可愛いグッズ」 など、絵本ナビで買ったお気に入りを大募集! ぜひ皆さんの #絵本ナビベストバイ2025 をXの投稿で教えてください。素敵な投稿をしてくださった方の中から抽選で10名様に、絵本ナビから1000円分の「お年玉クーポン」をプレゼント♪
皆さんからの温かい投稿、お待ちしております!
#絵本ナビベストバイ2025キャンペーン概要
応募期間
2025年12月26日(金)~2026年1月12日(月・祝)
投稿方法
1. 絵本ナビ公式アカウントをフォロー(@EhonNavi)
2. 2025年に絵本ナビでご購入いただいた絵本やグッズのお写真に、コメントと #絵本ナビベストバイ2025 をつけて、Xでご投稿ください。
たとえば…
・絵本だけ/グッズだけのシンプルな写真もOK!
・おうちでの読み聞かせ風景やお子さんが夢中で読んでいる姿(※1)
・グッズを使っているいつもの日常(お部屋・おでかけ先・バッグの中など)
・本棚やおもちゃ棚に並べた「わが家のお気に入りコーナー」
※1【絵本のお写真について】
著作権法の観点から、絵本の中面が写りすぎないようにご配慮ください。本のタイトルと著者名、出版社名をコメントに入れていただけるとありがたいです。
投稿イメージ写真
こんとあき ぬいぐるみ こんM
ロングセラー絵本マグカップ どうぞのいす(絵本ナビオリジナルグッズ)
プレゼント内容
ご注文金額1円以上で使える、1,000円分の「お年玉クーポン」
プレゼント人数
抽選で10名様
☆クーポン当選者には2026年1月下旬にXのDMでご連絡いたします。
※絵本ナビ公式アカウント以外から、当選についてお客様にご連絡することはございません。公式アカウント以外のSNSからの、不審なDM等にご注意ください。
ご注意ください。
- キャンペーンへのご参加には、Xアカウントが必要です。
- 非公開のアカウントや、参加条件のハッシュタグが付いていない投稿は応募対象外となります。
- 投稿完了からクーポン受け取りまでの期間内に、写真を投稿したご自身のアカウントを一度でも非公開にされた場合はご応募が無効となります。
- キャンペーンの参加対象は、絵本ナビで購入した絵本またはグッズの写真のみになります。 キャンペーン参加に関する注意事項 ・キャンペーンご参加などに必要な通信料等は、お客様のご負担となります。
- 必要事項に不備がある場合は、ご参加が無効となりますのでご注意ください。
- 未成年の方がご参加する場合には保護者の同意が必要になります。ご参加された場合には保護者が応募規約に同意したものとみなします
- 参加受付の確認、当選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
- 当選された権利は参加されたご本人様のものとし、権利譲渡はできません。
- 本キャンペーンにおいて、当選されても、以下に該当する場合にはクーポンをお届けできない場合があります。
ダイレクトメッセージが送れない場合
アカウント削除や変更等の理由により連絡ができない場合
※投稿の二次利用について 投稿いただいた画像やコメントを、当社のWebサイトやSNS、広告、各種報道メディアなどにおいて紹介させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。 参加条件を満たした投稿をした時点で、掲載を許諾したものとみなします。
皆さんのお気に入りをぜひ、Xで教えてくださいね。
|
この記事が気に入ったらいいね!しよう ※最近の情報をお届けします |
プレゼント
絵本・本・よみきかせ
ライフスタイル