絵本ナビスタイル トップ  >  たべる   >   すぐに買えちゃう♪絵本キャラクターおやつ特集   >   【いろいろ編】すぐに買えちゃう♪心ときめくおやつ特集
すぐに買えちゃう♪絵本キャラクターおやつ特集

【いろいろ編】すぐに買えちゃう♪心ときめくおやつ特集

いつもより少しスペシャルなおやつ時間を♪

ほっと一息つけるのが日々のおやつタイム。でも最近、なんだかマンネリしていませんか?

そこですぐに買えちゃうお菓子のご紹介です♪

 

第4弾は絵本好きさん必見!パッケージが可愛い&美味しい、心ときめくおやつのご紹介です。

【AUDREY(オードリー)】苺を使った大人気のスイーツブランド

【Fika(フィーカ)】伊勢丹発!北欧菓子の専門店

【FRANCAIS(フランセ)】“果実”を楽しむ洋菓子ブランド

【西光亭】リスの箱が目印のクッキー店

【DEMEL(デメル)】歴史あるウィーン発祥の洋菓子店

絵本ナビではグッズも沢山ご用意しております

以上、おやつタイムにおすすめしたいアイテムのご紹介でした♪

 

また絵本ナビでは、さまざまな絵本キャラクターのグッズを扱っております。

おやつを食べながら、ぜひのんびりご覧ください。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!