絵本ナビスタイル トップ  >  たべる   >   すぐに買えちゃう♪絵本キャラクターおやつ特集   >   【はらぺこあおむし編】すぐに買えちゃう♪絵本キャラクターおやつ特集
すぐに買えちゃう♪絵本キャラクターおやつ特集

【はらぺこあおむし編】すぐに買えちゃう♪絵本キャラクターおやつ特集

いつもより少しスペシャルなおやつ時間を♪

ほっと一息つけるのが日々のおやつタイム。でも最近、なんだかマンネリしていませんか?

そこですぐに買えちゃう、絵本キャラクターのお菓子をご紹介します♪

 

第1弾はみんなが大好きな「はらぺこあおむし」。

色とりどりのパッケージに心が弾みます!

【星柄の缶入り】おせんべい&おかきのアソート

【ケーキ型の缶入り】リーフ型クッキー

【プチギフトにも】パイとクランチの詰め合わせ

【和&洋どちらも】詰め合わせアソート

【あわせて飲みたい】青森県産りんごジュース

【おやつの後は…】洗い物もはらぺこあおむしと一緒♪

絵本ナビではグッズも沢山ご用意しております

以上、おやつタイムにおすすめしたいアイテムのご紹介でした♪

 

そして絵本ナビでは「はらぺこあおむし」グッズを沢山取り揃えております。

お菓子を食べながら、ぜひのんびり眺めてみてくださいね。

https://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=5
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!