絵本ナビスタイル トップ  >  あかちゃん・こそだて   >   【2/7まで延長】豪華賞品が当たる!しましまぐるぐる仲良しコーデフォトコンテストが開催中!

【2/7まで延長】豪華賞品が当たる!しましまぐるぐる仲良しコーデフォトコンテストが開催中!

みんなが笑顔で幸せになる絵本「しまぐる」の世界を楽しむ写真がこんなに集まりました!

前回、2018年1月16日から2月の下旬まで開催され、大盛況だったフォトコンテスト。大人気の「しましまぐるぐる」ベビー&キッズアパレルシリーズのお洋服を着たかわいいお写真がたくさんインスタグラムに投稿されました!ここで受賞作品の一部をご紹介♪

 

第1回「しましまぐるぐる賞 写真コンテスト」

【テーマ】絵本「しましまぐるぐる」の世界を着てみよう!
受賞作品発表!
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

●しましまぐるぐる賞
●ベルメゾンママ賞 

主催 絵本ナビスタイル×学研プラス
協力 千趣会
応募期間 2018年1月16日~2月25日

お誕生日会のお祝いプレートもママのお手製「しましまぐるぐる」バージョンに!カラフルTシャツとおそろいで、思い出に残る1枚になりました。

たくさんのお昼寝アート作品を投稿してくれた__mai0000さん 。絵本の中の世界にそのまま入り込んだみたいですね!

ホットケーキTシャツを着て、ホットケーキが焼けるの待っています。見ているこちらまでホットケーキが食べたくなってしまいました!

姉妹でのおそろいコーデがかわいいです。(インナーも「しましま」!)在宅秘密基地ごっこで読書というシチュエーションもユニークでステキです。

第2回「しましまぐるぐる 仲良しコーデフォトコンテスト」開催中

【豪華賞品が当たる!】

家族と仲良し!兄弟と仲良し!お友だちやわんこと仲良し!

みんなで仲良く「しまぐる」コーデ

今回のテーマは「仲良し」です。
仲良しコーデといっても、洋服がおそろいでなくても大丈夫。絵本以外の「しましまぐるぐる」の商品や、「しましまぐるぐる」のお洋服とおそろい風の服を着て、家族や兄弟、お友だちと仲良く撮ったお写真をインスタグラムに投稿!お写真は1枚でも何枚でもOK!「しまぐる」フォトコンテストに参加する場合は、下記の規約を必ず守ってくださいね!投稿されたお写真の中から優秀作品を決定いたします。

 

優秀作品に選ばれた方には素敵な豪華賞品、特製「しましまぐるぐるタオルセット」をご用意しています。みなさんふるってご応募くださいね!

 

コンテストは終了しました。

たくさんのご投稿、ありがとうございました!

受賞者の一覧はこちら

コンテストは終了しました。

たくさんのご投稿、ありがとうございました!

受賞者の一覧はこちら

 

 

【募集期間】2018年12月26日~2019年1月31日 2月7日 ※ご好評につき延長しました

【「しましまぐるぐる賞」発表】2019年2月下旬を予定

【賞品発送】2019年2月下旬を予定

「しましまぐるぐる賞」は、2月下旬を予定に絵本ナビスタイル記事にて発表いたします。

 

【応募条件】

①写真のお子さまは、ベルメゾンの「しましまぐるぐる」のお洋服を着用、または商品や絵本と一緒に写っていること。

②下記のハッシュタグ(#)を必ず一緒に投稿すること。

#しましまぐるぐる

#しまぐるだいすき

#しまぐるカラフル

#ベルメゾン

#ベルカシャ

#仲良しコーデフォトコンテストに応募したよ

#絵本ナビ

#絵本ナビスタイル

③@bellemaison_mamaのタグ付け、もしくは「@bellemaison_mamaの商品かわいい」など感想と一緒に投稿すること

 

※ご投稿いただいたお写真は、ベルメゾンの広告やカタログ用素材、また絵本ナビスタイル記事や他媒体での転載の可能性があります旨、ご了承いただいた上でご応募ください。

http://www.ehonnavi.net/ehon00adv.asp?no=16422 おすすめの新商品のラインアップをこちらから

※掲載商品は売りきれている場合がございます。ご了承ください。

絵本ナビと絵本ナビスタイルをフォローしよう!

毎日がハッピーになる、絵本と絵本から広がる子育て情報を発信しています。

 

●絵本ナビスタイル:https://www.instagram.com/ehonnavi_style/

絵本情報サイト「絵本ナビ」のライフスタイル型コンテンツ「絵本ナビスタイル」公式アカウント。

●絵本ナビ:https://www.instagram.com/ehonnavi/

[絵本ナビ公式]絵本と絵本のキャラクターグッズで日々を幸せに。

 

毎日が楽しくなる最新の「しましまぐるぐる」グッズをご紹介!

元気なカラーとキュートなデザインで子どもたちも夢中になること間違いなしの最新しまぐるアイテムをご紹介します!

ライスボウルや、ベビーフォークやスプーンも!
折りたたみハンドル付ストローマグと折りたたみハンドル付スパウトマグ(写真はふたを開けたところ)
靴下は、赤ちゃん本舗で1月下旬より販売スタート!※一部取り扱いのない店舗がございます。

シリーズ累計200万部突破目前の「しまぐる」とは?

いっしょにあそぼ しましまぐるぐる

赤ちゃんが注目する黒を中心に、生後6か月未満でも見やすいコントラストの強い配色にデザインしたベイビーブック。赤ちゃんが生まれながらに反応する『顔』や、反応のいいとされる『しましま』と『ぐるぐる』がいっぱいのかわいくてカラフルな絵本。

 シリーズ:ボードブック絵本7冊、布系マルチ3点出版 シリーズ累計発行部数:189万部(2018年11月現在)

「しましまぐるぐる」ブランドには、こちらの絵本からもデザインが登場します!

【受賞者発表】今回もたくさんの投稿が集まりました!

総評

キャンペーンに応募してくださった皆さん、『しましまぐるぐる』を仲良く身に着けたステキな写真を投稿してくださり、ありがとうございました。どの写真も笑顔いっぱい幸せいっぱいのコーディネートで、ご兄弟、お友達、そして親子で仲良しの様子がよく伝わってきました。

投稿してくださった写真全てを選びたい気持ちでしたが、悩みに悩んで、特に仲良しコーデに印象が残った写真を中心に『しましまぐるぐる賞』を選ばせていただきました。

これからも、ご家族やお友達とすごす幸せなひとときに、『しましまぐるぐる』が一緒にいられるといいなと思います。

 

しましまぐるぐる編集部

受賞者投稿の一部をご紹介!

yuko_kinnoさん(黒ボーダートレーナー着用)

兄弟そろってのボーダーコーデ。このまま公園にお出かけしたら、友達に「しましまぐるぐるだーーー!」と気づいてもらえ、みんなで喜んだそうです。

hiromin_ogataさん(バッククロススタイおにぎり・ハムスターセット着用)

お兄ちゃんは午前中の習い事の後、ランチ中に食べながら、うとうとお昼寝。お兄ちゃんが静かなので妹もつられてぐぅぐぅお昼寝。幸せな夢を見ているのかな。

yoshieakutsuさん(防水お食事エプロンバナナ、パジャマカラフル着用)

揃いコーデで朝ごはんの時間。変顔で、はいポーズ!笑

「しましまぐるぐる賞」受賞者一覧

受賞者の皆さんには素敵な豪華賞品、特製「しましまぐるぐるタオルセット」をご用意しています。賞品のお届けは、3月中を予定しておりますのでお楽しみにお待ちくださいね。

しましまぐるぐる仲良しコーデフォトコンテスト
「しましまぐるぐる賞」
受賞者

今回のコンテストにもたくさんのご応募、ありがとうございました!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!