絵本ナビスタイル トップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   絵本ナビニュース2023   >   『ディズニー わたしの ちいさな プリンセスへ』ディズニープリンセスの子ども時代のアート絵本
絵本ナビニュース2023

『ディズニー わたしの ちいさな プリンセスへ』ディズニープリンセスの子ども時代のアート絵本

いとおしい気持ちがあふれ出る、新感覚の絵本が誕生!

https://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=224641 ©Disney

講談社から、ディズニープリンセスの子ども時代のアート絵本『ディズニー わたしの ちいさな プリンセスへ』が、2023年5月29日(月)に発売されました。

大切な人に、自分へのプレゼントに。いとおしい気持ちがあふれ出る、新感覚の絵本が誕生!

ディズニー わたしの ちいさな プリンセスへ

ディズニー わたしの ちいさな プリンセスへ

あなた自身のために、たいせつなひとへのプレゼントに。

プリンセスたちの個性やストーリーを思い浮かべながら、
そして、読む方それぞれの思いも織り交ぜながら味わってほしい一冊です。

登場するのは、子ども時代のキュートな12人のディズニープリンセスたち。
苦難を乗り越えて幸せをつかんだプリンセスたちの物語を背景に、強くしなやかに生きるための応援メッセージを綴ります。

あなたが えがく、あなただけの ものがたりを、みまもっています――。
愛情がつまったギフトブックです。

オールカラー24ページ
190mm × 210mm
上製本

“ディズニ ー アニメーターズコレクションアート”で綴る絵本

ディズニー映画を制作しているアーティストが、ディズニープリンセスの子ども時代を想像して描いた“ディズニ ー アニメーターズコレクションアート”で綴る絵本です。

この絵本に登場するのは、オーロラ姫、ジャスミン、アリエル、ベル、モアナ、ポカホンタス、ムーラン、シンデレラ、白雪姫、ラプンツェル、ティアナ、メリダの12人。苦難を乗り越えて幸せをつかんだプリンセスたちの物語を背景に、強くしなやかに自分らしく歩んでほしい……、そんな想いと愛情がつまった新感覚のギフトブックです。

新しい命を授かった時や誕生のお祝い、自分や大切な人を勇気づけたい時の贈り物としても読んでほしい一冊。美しい装丁は、インテリアとして部屋を彩るアートブックにもオススメです。

子ども時代のキュートなプリンセスたち
それぞれの物語に沿ったメッセージとともに

書籍紹介

『ディズニー わたしの ちいさな プリンセスへ』

オールカラー24ページ 上製本

サイズ:左右190mm × 天地210mm

定価:1,595円(税込)

5月29日(月)発売予定

講談社刊

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!