スタイルトップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   いま話題の絵本『いっさいはん』 作者のminchiさんのインタビュー記事を公開しました!

いま話題の絵本『いっさいはん』 作者のminchiさんのインタビュー記事を公開しました!

SNSで大きな話題となった“1歳半ぐらいの子どもの行動”が、絵本になりました。

「あるあるすぎる~!」という大反響で、絵本はデビュー作としては異例の発売数ヵ月で5刷を達成。その勢いは今も衰えるところを知りません。

ニヤニヤしちゃう!「子どもの行動 あるある」絵本
いっさいはん

SNSで大反響の“1歳半ぐらいの子どもの行動”が絵本になりました。じっとしてられない、ごみを集める、なんでも散らかす…くすっと笑えて子どもが愛おしくなる一冊。

じっとしていられない ゴミをあつめる

発売を記念した絵本ナビインタビューが公開中! 

 

 SNSへ投稿したことがきっかけとなり、絵本の出版が決まりました。

ママはみんな子育てに悩みを抱えているんだと感じました。

せなけいこさんの絵本を親子で楽しんでいました。

 

こんなキーワードが飛び出したインタビュー。

作者のminchiさんに『いっさいはん』が生まれた経緯、はじめての絵本に対する思いを伺っています。

インタビューページよりお楽しみください!

http://www.ehonnavi.net/specialcontents/contents.asp?id=316&utm_campaign=article&utm_medium=style&utm_source=web

●関連記事

こちらも併せてお楽しみください

 

【新刊】「1歳半」の生態まるわかり! 『いっさいはん』

 

 

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載