絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   読書が大好き! 大人がほっとけない可愛さ 「ブラックベア」   >   読書が大好き! フワフワ、モコモコ、赤いおめめの「ブラックベア」
読書が大好き! 大人がほっとけない可愛さ 「ブラックベア」

読書が大好き! フワフワ、モコモコ、赤いおめめの「ブラックベア」

ミッフィーの絵本ですっかりお馴染みのディック・ブルーナですが、グラフィックデザイナーとしての活動も高い評価をされてきました。1950年代にはペーパーバックシリーズの装丁を数多く手がけ、宣伝用のポスターにも登場したのが赤いおめめが特徴の「ブラックベア」です。洗練されたデザイン、本を小脇に抱えたふわふわでキュートなブラックベアには大人のファンがたくさんいます。

 

ところでブラックベアの目が赤いのは…読書が好きすぎて夜遅くまで本を読んでいるからだそう!?そんなところにも共感しちゃう人がいるのかもしれませんね。

 

そのブラック・ベアのグッズは、ミッフィーちゃんとはまた一味違う魅力があるんです。まずはやっぱり…ぬいぐるみ!

● ブラックベア モコモコぬいぐるみ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610600175&LID=TEM

ブラックベア モコモコぬいぐるみ

 

見てください!この可愛らしさ…。このモコモコ具合、つぶらな瞳。
キュートなブラックベアのモコモコぬいぐるみの登場です。
ふわふわ優しい手触りに、触っているだけで癒されます。
お子さんの「いつもいっしょ」のぬいぐるみにも、インテリアにもぴったり。
もちろん大人だって欲しくなるぬいぐるみです。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610600175&LID=TEM

この子は横顔もとってもキュート!
オレンジのリボンも効いていますよね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610600175&LID=TEM

うしろ姿だって…。このふわふわ具合が伝わりますか?
すぐにでも抱き上げたくなっちゃいますよね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610600175&LID=TEM

こんなおめめで見つめられたらもう…ノックアウトです。

ブラックベア モコモコぬいぐるみ

 

 

【サイズ】約36cm


本体価格:¥3,800+税
★★購入はこちら★★
 

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!