絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   ママも嬉しい1971年発売当時のデザイン!!<新登場・ミッフィーメラミン食器シリーズ>
新アイテムピックアップ!

ママも嬉しい1971年発売当時のデザイン!!<新登場・ミッフィーメラミン食器シリーズ>

毎日の食事は、小さな子どもたちにとって大切なおしごと。
だからこそ、楽しい時間にしてあげたいですよね。

 

大好きなおともだち、ミッフィーがたくさん描かれた食器のシリーズが登場しました。
扱いやすく、丈夫で安全なメラミン素材です。
1971年にミッフィーの食器が発売した当時のままのデザインなのだそう!
いいデザインは時が経っても変わらないのですね。ママたちだって嬉しくなっちゃうシリーズなのです。

● ミッフィー ランチ皿

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=8211006508502

「ミッフィー 丸ランチ皿」
ディック・ブルーナが描く世界的に有名なうさぎの女の子、ミッフィー。
「ミッフィー 丸ランチ皿」は、かわいらしいミッフィーが描かれたメラミン食器です。
この食器シリーズは、1971年にミッフィーの食器が発売した当時のデザイン。
お子さまも扱いやすい、丈夫で安全なメラミン素材なのもうれしいですね。次の世代まで、長くご愛用ください。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=8211002010504

「ミッフィー 角ランチ皿」
こちらは、少し大きめサイズの角ランチ皿。
絵本にも登場するピエロの絵が印象的ですよね!

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=8211006917502

「ミッフィー ランチ皿」
全体的に丸みを帯びたランチ皿は、使いやすそうですね。
 

● ミッフィー フォーク・スプーン

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=8211130903501

「ミッフィー フォーク」「ミッフィー スプーン」
こちらも1971年にミッフィーの食器が発売した当時のデザイン。
雰囲気にどこか懐かしさを感じますよね。

 

※販売はフォーク、スプーン単品売りです。
 

● ミッフィー ライトフォーク・スプーン

● ミッフィー ラーメン鉢

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=8211005107508

「ミッフィー ラーメン鉢」
子どもたちも大好きなうどんやラーメンなど、麺類はこちらを愛用できますね。
スープやシチューにもちょうどいいかも?

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=8211001205703

ミッフィー 柄付コップ200cc
こちらも、メラミン食器のコップです。お手頃価格で丈夫なのが嬉しいですよね。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!