スタイルトップ  >  ライフスタイル   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】毎年売り切れ続出の東急ハンズの福袋!あなたのワンちゃんにそっくりな木の彫刻が当たる!
絵本ナビニュース2017 

【news】毎年売り切れ続出の東急ハンズの福袋!あなたのワンちゃんにそっくりな木の彫刻が当たる!

1月1日(月・祝)より数量限定販売!自分だけのマイスペースやレザーバックがつくれる福袋も!

毎年、アッと驚く福袋を提供している東急ハンズ。

今年の東急ハンズならではのびっくり福袋は、あなたのワンちゃんにそっくりな木の彫刻作品の福袋!2018年1月1日(月・祝)10:00から1月4日(木)24:00までホームページで応募しているそうなので、来年の運担ぎもかねて、是非応募してみてはいかがでしょうか。

これはすごい!『わが家のワンちゃん肖像彫刻福袋』

福袋の目玉は、2018年の干支「戌」にちなんで、愛犬をモデルにしたリアルなワンちゃん彫刻が当たる『わが家のワンちゃん肖像彫刻福袋』というもの。こちらはホームページでご応募頂いた方の中から抽選で1名様限定で発売されるそうなんですが、彫刻作品を手がけるのは、「生」をテーマとした本物そっくりな動物たちの木彫で人気の彫刻家「はしもとみお」さんが手掛けるのだそうです! テレビでも特集を組まれるなど今話題の彫刻家さんです。

実際の製作方法は、ワンちゃんを実際に取材し、そのワンちゃんの性格をイメージしながら、一刀、一刀、生命を吹き込むように製作するのだそうです。 木材は柔らかい材質のクスノキの原木を使用し、温もりある世界で1つだけの木彫りの彫刻作品を作り上げます。これは、一生ものの福袋になりそうですね。

その他にも『マスキングテープで内装!コワーキングスペースをリビングにお届け福袋』などびっくり福袋がたくさん。いち押しのセットを詰めた、料理や美容、健康などの新習慣をお得にスタート出来る福袋が用意されているそうですよ!福袋と言えど、大活躍しそうな便利グッズがたくさん入ってそうなのが嬉しいですね。

【2018年ハンズびっくり福袋概要】『わが家のワンちゃん肖像彫刻福袋』

【概要】木彫りの彫刻家、 はしもとみお氏が、 あなたの愛犬の性格をイメージして表情豊かな作品をつくります。 約20~25cm四方のクスノキの原木から作品を彫っていきます。 

【応募方法】東急ハンズホームページの専用応募フォームより
【応募可能時期】2018年1月1日(月・祝)10:00~2018年1月4日(木)24:00まで
【販売数】WEB抽選販売1名様限定
【価格】50,000円(税抜)
【販売方法】WEBで申し込み、 抽選により購入
【お届け日】3月末までにワンちゃんに直接取材させていただき、 2018年内に制作、 発送します。 
※ご応募はご家族様で1回に限ります。 
※制作にあたり、 直接ワンちゃんに取材させていただきます。 
※応募多数の場合は抽選販売とさせていただきます。 
※お住まいは日本国内(島部を除く)に限らせていただきます。 
【備考】はしもとみお紹介:彫刻家。 「生」をテーマに動物の肖像彫刻を制作するほか、 イラストや絵本制作も手掛ける。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
人気連載