スタイルトップ  >  ライフスタイル   >   絵本ナビニュース2018   >   【news】愛され続ける絵本 ピーターラビット™と「アンタイトル」が入卒親子に向けたコラボ5アイテムを発売  
絵本ナビニュース2018

【news】愛され続ける絵本 ピーターラビット™と「アンタイトル」が入卒親子に向けたコラボ5アイテムを発売  

春の入卒園や入学を迎える親子に。2月1日(木)から発売スタート!

春の卒園・入園、入学式の季節、どんなお洋服を親子で身に付けるか悩んでいるママにおすすめです。

とても上品で素敵な新しいコラボアイテムがこの春登場します。ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが展開するキャリアブランド「アンタイトル」は、2月1日(木)より、世界中の人々から愛され続ける英国の絵本シリーズ ピーターラビット™との初のコラボレーションアイテムを「アンタイトル」公式通販サイトと限定8店舗で発売します。


2016年に作者 ビアトリクス・ポターの生誕150周年を迎え、また昨年夏、物語の舞台として知られる英国・湖水地方が世界遺産に登録されたことでも注目が高まる ピーターラビット™。「アンタイトル」と初のコラボ商品は、この春入卒園や入学を迎えるお子様とママに一緒に使って頂きたいという思いを込めた、春らしくあたたかみのある色使いとデザインの限定アイテムだそう。楽しみですね!

2/28(水)まで全国の「アンタイトル」で、対象のセレモニースーツをお買い上げのお客様に先着でオリジナルコラボアイテムをプレゼント(なくなり次第終了)中です。また友人・ご家族へご紹介いただくとお得な特典をプレゼントするキャンペーンも実施していますよ。

世界一有名なうさぎ「ピーターラビット」のロングセラー絵本

ピーターラビットのおはなし

マグレガーさんの畑で野菜をたべていたピーターは、追われて逃げるとき大事なうわぎをぬぎすててきました……。

ピーターラビットの絵本贈り物セット

全24巻をピーターラビットのキャラクターがちりばめられた美しい化粧ケースといっしょにどうぞ。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
人気連載
JavaScriptをOnにしてください