スタイルトップ  >  絵本ナビ便り   >   絵本ナビpress2018   >   【お知らせ】イソザキ編集長「kufura」『海に行ったら「はだしになっちゃえ」!足の裏で感じる夏の絵本』が公開中!
絵本ナビpress2018

【お知らせ】イソザキ編集長「kufura」『海に行ったら「はだしになっちゃえ」!足の裏で感じる夏の絵本』が公開中!

仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント 公式HP「kufura」(クフラ)から

仕事も家庭、どちらも大切にしながら忙しい毎日を送る女性のためのWebメディア「kufura(クフラ)」にて、絵本ナビ編集長イソザキの連載が掲載中です。こちらの連載では、月に2テーマずつ、おすすめの絵本を絵本ナビのレビューと共にご紹介しています。

 

7月にご紹介しているもう1つのテーマは、『海に行ったら「はだしになっちゃえ」!足の裏で感じる夏の絵本』です。今回、編集長イソザキが選んだ絵本は、福音館書店の『はだしになっちゃえ』とこぐま社の『こぐまちゃんのみずあそび』。

 

詳しくは、「kufura」のコラムをご覧くださいね!コラムページでは、新着記事もあわせてお楽しみに!

さあ、はだしになって、いろいろな感覚を楽しもう!

はだしになっちゃえ

サンダルをぬいではだしになったら、熱く焼けた砂浜があっちっち! 波打ち際へいくと、砂がひんやりきもちいい。さあ、はだしになって、いろいろな感覚を楽しもう。 

絵本ナビではたくさんのの絵本をご紹介していますので、参考にしてくださいね。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
人気連載
JavaScriptをOnにしてください