スタイルトップ  >  おでかけ   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】1,000個限定!自由にペイントできる「素焼きミッフィー」を住宅展示場でプレゼント

絵本ナビニュース2017 

【news】1,000個限定!自由にペイントできる「素焼きミッフィー」を住宅展示場でプレゼント

“わたしだけのミッフィー”色づけコンテストも開催

4月28日(金)までにWebページで予約のうえ、4月29日(土)から5月7日(日)までの期間中にミサワホームの住宅展示場やイベント会場に来場された方のうち先着1,000名(1家族につき1つまで)に、高さ約15cmの真っ白なミサワホームオリジナルの“素焼き”ミッフィーをプレゼント!
真っ白なミッフィーは好きな色でペイントすることができて、世界に一つだけの“わたしだけのミッフィー”が作れますよ。

 

「素焼きミッフィー」の原点は、ミサワホームが開催したワークショップ「ミッフィー・ミニ・アートパレード」。2015年から2016年にかけて開催された「誕生60周年記念 ミッフィー展」に連動した、真っ白な「素焼きミッフィー」に思い思いの色づけができるワークショップが好評。ミサワホームのイベントでも開催したり、一部の住宅展示場で住宅の外壁色に塗装した11種類の「素焼きミッフィー」をカラーサンプルとして使用してきたそうです。多くの人から反響があったため、今回ミサワホームオリジナルの「素焼きミッフィー」が制作できることとなりました。

◆「素焼きミッフィー」プレゼント概要
 (1)予約専用ページ(http://www.misawa.co.jp/event/gw/)から、4月28日(金)までに「素焼きミッフィー」のプレゼントを実施している会場への来場を予約。
 (2)予約した日時に会場に来場いただくと、「素焼きミッフィー」がもらえます。
 ※ 2017年4月29日(土)から5月7日(日)までの期間での予約が条件です。
 ※「素焼きミッフィー」は全国で1,000個限定です。無くなり次第プレゼントは終了させていただきます。
 ※ プレゼントは1家族につき1つまでとさせていただきます。
 ※ 一部実施していない会場があります。詳細は予約専用ページにてご確認ください。
 

素焼きミッフィーのプレゼント企画と連動して「“わたしだけのミッフィー”色づけコンテスト」も開催。5月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)に全国のミサワホーム住宅展示場やイベント会場で開催する「GOOD! 住まいフェア」に、色づけした「素焼きミッフィー」を持参し、専用パネルの前で“わたしだけのミッフィー”を記念撮影することで応募できますよ。応募作品の中から優秀作品を30点選定し、選ばれた方には、ご自身が色づけした“わたしだけのミッフィー”の画像をプリントした5,000円分のQUOカードをプレゼントされます。

※一部、プレゼントを実施していない会場があります。詳細は予約専用Webサイト(次項参照) をご確認ください。

◆“わたしだけのミッフィー”色づけコンテスト概要
応募作品から優秀作品を30点選出し、入選者にオリジナルQUOカードをプレゼントします。
・優秀作品 
 30点
・賞品 
 ご自身でペイントした“わたしだけのミッフィー”デザインのQUOカード 5,000円分
・応募方法
 (1)「素焼きミッフィー」を自由にペイントします。
 (2)5月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)に全国のミサワホーム住宅展示場やイベント会場で開催される「GOOD! 住まいフェア」に、色づけした「素焼きミッフィー」をご持参ください。
 (3)専用パネルの前で色づけした「素焼きミッフィー」をスタッフに撮影してもらい、応募完了です。
・優秀作品の発表
 選考結果はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部