スタイルトップ  >  おでかけ   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】父の日のプレゼントに!「パパの似顔絵」をレザーアイテムに刻印しちゃおう!

絵本ナビニュース2017 

【news】父の日のプレゼントに!「パパの似顔絵」をレザーアイテムに刻印しちゃおう!

お父さんへの感謝の気持ちを込めて、世界で一つのプレゼント

手描きのイラストやメッセージを即日刻印できる新サービスが全国7店舗のビジネスレザーファクトリーにて6月1日(木)より期間限定スタートします。

父の日にちなんで初めて実施の「手描き刻印サービス」は、お父さんへの感謝の気持ちをレザーに残せたらという思いから、考案されましたとか。お子さんの”今”も思い出として残せる、粋なサービスですね!

指定用紙に手描きの似顔絵、イラスト、メッセージなどを描くと、その場でデータ化し、購入アイテムに合わせたサイズで刻印。通常、30分~1時間程度で作成できるそうですよ。※1

刻印できるアイテムは、父の日のプレゼントに人気のコインケース(1,999円)/キーケース(2,999円)/マルチウォレット(2,999円)/名刺入れ(2,999円)/ブックカバー(1,999円~)などを中心に、ビジネスレザーファクトリー店内ほとんどのレザーアイテムで可能だとか。※2
費用は商品代金プラス1080円(税込)。
通常の「名入れ刻印」(商品代金プラス540円)ももちろん実施中です。

 

※1 予約状況によっては、お渡しまで時間がかかる場合があります。ご注意ください。
※2 一部刻印できない商品あるそうなので、直接、スタッフの方にご相談ください。

思い出に残る、素敵なプレゼントですよね。

パパだけでなく、ママもほしくなってしまいそう!

 

■「Business Leather Factory」の商品について
ビジネスレザーファクトリーは、牛本革の上質なアイテムを「すべての働く人」に持っていただけるよう、手頃な価格設定と幅広い品揃え、カラー展開を特徴としています。

「商談で相手に信頼感を与えたい。」「仕事でのモチベーションを上げたい。」「いつもは持たないカラーで気分を変えたい。」など、働く人の思いを実現する商品開発を行っています。

昇進やお祝い事などさまざまなシーンに合わせて、ギフトとしても利用してもらえるよう、店舗では名入れ刻印サービスや、セットで贈ることができる文房具も取り扱います。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部

この記事の関連キーワード