絵本ナビスタイル トップ  >  あかちゃん・こそだて   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】お風呂タイムが楽しくなるお助けソング「おふろフラダンス」を知ってる?
絵本ナビニュース2017 

【news】お風呂タイムが楽しくなるお助けソング「おふろフラダンス」を知ってる?

お風呂ギライのお子さんにも!ママ必見のかわいい動画

寒さが本格的になってくる今日この頃。大人はお風呂にできるだけ長く入りたい!暖まりたい!のに、お子さんは「早く上がろうよ!」っていうことありませんか?「お風呂に入りたくな~い!」と言う子も、思わずお風呂に入りたくなってしまうような、歌って踊れる楽しい動画「おふろフラダンス」が「GREEN DA・KA・RA」公式ブランドサイトにて公開したそうですよ!

注目の動画「おふろフラダンス」。歌っているのはグリーンダカラちゃんとムギちゃん!

お風呂で温まって汗をかいたら、「GREEN DA・KA・RA」と「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」で、しっかりと水分補給をしましょうね!

 

さぁ、今夜はお風呂の前にこの動画をみて、ノリノリでお風呂に入っちゃってください!

いつもより少し長く、お風呂に入って暖まってくれたらいいですね!

 

「おふろフラダンス」

作詞:作曲:赤松隆一郎(アンチモン)

歌:曽我部恵一(サニーデイ・サービス)

出演 :グリーンダカラちゃんとムギちゃん

 

●歌詞

今日もおふろが呼んでます おふろフラダンス

なかよくおふろ入りましょ おふろフラダンス

 

外は寒くて 北風ぴゅうぴゅうでも

おふろの中は いつでも常夏

いぇいいぇい いぇいいぇい!

 

ひとり入るとお湯ふえる おふろフラダンス

ふたり入るともっとふえる おふろフラダンス

 

にらめっこしよう ヘン顔ガオガオガオ〜

アハハと笑えば エコーも最高

いぇいいぇい いぇいいぇい!

 

いつにもましてリラックス おふろフラダンス

秘密の話しちゃいそう おふろフラダンス

(間奏)

いいお湯でした カラダがぽかぽかぽか

おまたせしました ゴクゴクゴクゴク プハー!

おふろあがりのカラダには グリーンダカラ 麦茶もねー!

明日も一緒に入ろうね おふろフラダンス おふろフラダンス

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!