スタイルトップ  >  あかちゃん・こそだて   >   絵本ナビニュース2018   >   【news】子育てのイライラから解放される?!5つのヒミツ大公開!
絵本ナビニュース2018

【news】子育てのイライラから解放される?!5つのヒミツ大公開!

子育てしていると、どうしてもイライラしてしまう瞬間がありますよね。

そりゃそうです。ママだって、1人の大人の女性ですから。ルールや常識を飛び越えて自由奔放な(だからこそ可愛いのですけど)子どもたちに付き合っていると、「今じゃないでしょー!!」とか「ちがうだろー!」ってことありますもの。

そんな方に、もしかしたら役立つかもしれない、小冊子が無料プレゼントキャンペーン中だそうですよ♪

小冊子「元・怒りんぼかーさんがイライラから解放された子育て5つのヒミツ大公開!!!」を無料でプレゼント

新春特別企画としてこの小冊子をプレゼントしてくれるのは株式会社プレシャス・マミー。

「ママであることがキャリアになる日本」を目指し、子育ての迷いの解決や、母親自身のセルフイメージとアイデンティティを高める支援を実施している会社です。

 

この小冊子、書いたのは“元・怒りんぼかーさん”を自称する、プレシャス・マミーのやまだともこトレーナー。

2歳差の3人の子どもを“ワンオペ”で育てる中、イライラが止まらず、“怒りんぼかーさん”となり、ついには離婚危機に直面したやまだトレーナー自身が、イライラから解放され、子育てを楽しめるようになった5つのヒミツを凝縮したんだとか。誰でも簡単に実践できる35のワーク付きで、読んだその日から行動に移せる内容となっています。

もっと子育てを楽しみたい!そんな方に送る小冊子

プレシャス・マミーの子育て講座のエッセンスが詰まった、88ページにわたる小冊子は読み応え十分。ダウンロード形式で、手続き後、すぐに読むことができますよ。

2018年、今年こそ楽しい子育てをしたいと願う方々にもってこいのプレゼントです。

・キャンペーン期間:2018年1月8日(月・祝)~1月31日(水)

・プレゼント対象者:希望者全員

・小冊子の主な内容

  1. 自分にとっての「正しい子育て」がわかったヒミツ
  2. 子どもがさらにかわいく思えたヒミツ
  3. きょうだい喧嘩が早く終わるようになったヒミツ
  4. 子どもが自主的に行動するようになったヒミツ
  5. シアワセなママになれたヒミツ

プレゼントのお申し込み方法

  1. http://pm.joyfullifedesign.jp/iraira5/ にアクセスし、お名前、メールアドレス等を登録。
  2. ご登録のメールアドレス宛てに小冊子のダウンロード用URLが記載されたメールが届きます。
  3. メールに記載のURLにアクセスすると、小冊子をダウンロードできます。
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください