絵本ナビスタイル トップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   「絵本ナビえいご」アプリができました♪英語の絵本を楽しみながら音声AIで発音練習

「絵本ナビえいご」アプリができました♪英語の絵本を楽しみながら音声AIで発音練習

絵本ナビは、欧米大手出版社刊行の質の高い英語の絵本を楽しみながら、ゲーム感覚で音声AIで発音練習できる英語学習アプリ『絵本ナビえいご』を正式にリリースしました。

 

新学習指導要領に基づいた2020年からの小学校英語教育の必修化・4技能化実施に対応し、子どもが自宅でアプリを使って「聞く」「話す」の練習ができるサービスを提供します。

 

ネイティブスピーカーのお手本を聴いて、アプリに向かって英語を発声すると、音声AIが採点。

絵本を読み終わると復習テストにチャレンジでき、学習の理解が深まるようになっています。

<リリース記念>絵本ナビのクーポンプレゼント実施中

※このキャンペーンはすでに終了しています。

絵本ナビえいごアプリのサービス開始を記念して、アプリのダウンロード&ユーザー登録で、絵本ナビクーポン300円分全員プレゼントのキャンペーンを実施中です。300円のお買物からご利用いただけます。

絵本やグッズなど、気になっていた商品のお買物に、ぜひご活用ください。

 

詳しくは、アプリ公式サイトをご覧ください♪

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!