スタイルトップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】布絵本は出産のお祝いに最適!おしゃれでかわいい新刊『どうぶつえん』

絵本ナビニュース2017 

【news】布絵本は出産のお祝いに最適!おしゃれでかわいい新刊『どうぶつえん』

赤ちゃんの初めての絵本にピッタリな布えほん

布えほんは読むだけでなく、さわって、にぎって、なめて、かんで…軽くてあぶなくもなく、赤ちゃんにあげるには、最適ですよね。あかちゃんにも安心、ふわふわの布絵本ならずっと遊べます。

そんな布絵本の新刊が発売されました。かわいくて、おしゃれ。こどもたちが大好きな動物がたくさん登場しますよ。出産祝いにも喜ばれる1冊です。

 

どうぶつえん(あかちゃんのはじめて布えほん )

赤ちゃんのはじめての絵本にぴったりな、軽くて安心、やわからい布えほん。
本書は、赤ちゃんのはじめての絵本にぴったりな、軽くて安心、やわからい布えほんです。カラフルな色とわかりやすい言葉、カサカサ音がする仕掛けなど、触って楽しむことができます。ぶら下げられるから、お出かけにも持っていけます。

きれいな色、やさしい言葉、かわいい絵!

あかちゃんブーとおとうさんがどうぶつえんにいくよ。どんな どうぶつたちに会えるかな。きれいな色とわかりやすい言葉の、 触って楽しめる布えほんです。軽くて、柔らかくて、洗える安心 な素材でできています。

 

  •  出産祝い、お誕生日祝いにぴったりなBOX入り
  •  ぶら下げられるループ付き
  •  布からカサカサ音がでるよ!

布えほんは”えほん”としての魅力だけでなく、つかんだり、なめたり、かんだり。軽くて安全で、仕掛けが満載で、赤ちゃんにとってはいいところばかりですよね。お出かけのおともとしても心強いミカタ。出産祝いで悩んだら、布えほんを選べば間違いないかも?!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部

人気連載