絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   雨の日だって楽しく遊ぼうよ♪   >   雨の日にはやっぱりこの子! カエルグッズ大集合♪
雨の日だって楽しく遊ぼうよ♪

雨の日にはやっぱりこの子! カエルグッズ大集合♪

グッズ・ギフト 2016-06-07 連載
絵本ナビ編集部

雨の季節になると生き生きしてくる子たちもいますよね。
この仲良しふたりぐみもそうです。
「がまくんとかえるくん」グッズは梅雨の季節にぴったり!
お部屋の中をにぎやかにしてくれますよ。

がまくんとかえるくん 水着ぬいぐるみ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593212163

がまくんとかえるくん ぬいぐるみ 水着がまくん

 

『ふたりはともだち』に収録されている「すいえい」でお披露目する水着姿のがまくんです。絵本の中では水着姿を見られるのを恥ずかしがるがまくんですが、本当はこんなに似合っているんです♪

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593212170&LID=TEM

がまくんとかえるくん ぬいぐるみ Tシャツかえるくん

 

「すいえい」で登場するがまくんの水着とおそろいの柄。絵本の中ではかえるくんは水着を着ないので、Tシャツ姿でさわやかなスタイルになりました。

がまくんとかえるくん フォトフレーム てがみがきた

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593214990

がまくんとかえるくん フォトフレーム てがみがきた

 

『ふたりはともだち』の最も有名な場面、かたつむりからお手紙が届くシーンのイラストがモチーフになったデザインのがまくんとかえるくんのほんわかするフォトフレームです。大切な人や思い出の写真を飾ってくださいね。

がまくんとかえるくん ブックカバー

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4985582170593

がまくんとかえるくん ブックカバー

 

がまくんとかえるくんが本を読んでいるデザインは、まさに読書のお供にぴったりですね。
型押し合皮飾りがおしゃれです。

がまくんとかえるくん フレーム入りポスター

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4545623153444&LID=TEM

がまくんとかえるくん フレーム入りポスター お手紙 ブラウン

 

額入りですので、届いたらすぐにご自宅に飾っていただけます。ポスターには、『ふたりはともだち』の中のシーンが描かれており、ユーモラスであたたかな二人のやりとりをいつも思い出させてくれます。

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=8
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!