絵本ナビスタイル トップ  >  ライフスタイル   >   絵本ナビニュース2019   >   2019年のハロウィン コスチュームランキング【キッズ向け】
絵本ナビニュース2019

2019年のハロウィン コスチュームランキング【キッズ向け】

今年のハロウィンは何に仮装する?

毎年、ハロウィンコスチュームを選ぶのは楽しみですよね。

この時期ママたちにとっては悩ましい問題です。他の子たちは何を着るのかしら?どんなコスチュームが人気なのかしら?

Amazonが発表している売れ筋ランキング※をご紹介します。参考にしてみてくださいね!(※2019年10月15日現在)

売れ筋ランキング【赤ちゃん】

赤ちゃん用は、寝相アートで使用されるものがランキングしました。0~3か月の対象のものは出産祝いや百日祝いなどのプレゼントにもおすすめですね。今しか撮れない赤ちゃんの記念撮影におすすめです。

売れ筋ランキング【女の子】

女の子の1位は「不思議の国のアリス」のアリスでした。2位に「ミニオン」、3位に「アナと雪の女王」のセットでした。どれも近年映画化したものがランクインしています。全体的に女の子はプリンセスなどのドレス風コスチュームが人気なようです。

売れ筋ランキング【男の子】

男の子の仮装は、バリエーションが豊かです。どれを選ぶか迷いますが、選ぶ際は、動きやすさや着脱しやすいものを選ぶのがおすすめです。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!