絵本ナビスタイル トップ  >  ライフスタイル   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】締切迫る!ネコちゃん限定「うちの子自慢写真」大募集
絵本ナビニュース2017 

【news】締切迫る!ネコちゃん限定「うちの子自慢写真」大募集

選抜9匹には「ダヤン」コラボ オリジナル革タグプレゼント!

わちふぃーるどでは、現在「猫ちゃん限定!うちの子自慢」イベントを開催中です。

その募集締切が、2017年12月31日(日)までと迫っています!12月1日(金)~12月31日(日)まで、メールまたはSNSで「うちの子自慢」写真を募集しています。猫ちゃんを飼っている方、まだの方は是非応募っしてみてくださいね!

集まった写真は、オリジナルポスターとして各店頭に掲示予定だそうですよ。ダヤンの姿の一部になった、うちの子を探すのも楽しみですね。

この中にうちの子が...!

今回のイベントに集まった写真から選抜された9匹は、2018年2月1日(木)に始まる「うちの子自慢本選」に進出します。その後、各店頭で人気投票が行われます。

 

誰もが思っている「やっぱりうちの子が一番可愛い!」と思われる写真の投稿をお待ちしています。選ばれた9匹には、投稿写真とダヤンをコラボした世界に一つのオリジナル革タグがプレゼントされるそうですよ。2月1日から本選で対象に選ばれた子には、さらにオリジナル記念品を進呈さるとのこと!楽しみですね。

キャンペーン内容

うちの子自慢写真募集。集まったお写真でポスター作成、店頭掲示予定。2018年1月上旬に9匹を選抜し、2月1日からの「うちの子自慢本選」に進出していただきます。9匹には、オリジナル革タグプレゼント。

募集概要

期間:2017年12月1日(金)~12月31日(日)

1) メールでのご応募

 nekokaigi@wachi.co.jp 」まで猫の写真と住所・氏名・電話番号・猫のお名前・50文字以内のコメントを記載して送信してください。

2) Twitter、Facebook、Instagramでのご応募

ハッシュタグ「#猫会議2018」を付けてお写真をご投稿ください。投稿と同時にエントリーになります。

予選通過された方には各SNSよりDMさせていただきますので、その際に住所・氏名・電話番号をお伺いいたします。

 

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!