スタイルトップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】年間12万人動員「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」初の公式絵本が登場!
絵本ナビニュース2017 

【news】年間12万人動員「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」初の公式絵本が登場!

歌やダンスもつまったトーマスのミュージカルが楽しめる1冊!

みなさん、きかんしゃトーマスのミュージカルをご覧になられましたか。

なんと、大人気の「きかんしゃトーマスファミリーミュージカルソドー島のたからもの」が公式絵本となって登場です!「きかんしゃトーマスファミリーミュージカルソドー島のたからもの ~ダンスとおはなしの世界へようこそ!~」は、ミュージカルに行った子はもちろん、まだ未体験の子も楽しめる内容になっていますよ。

年間12万人を動員する大人気ミュージカル初の公式絵本!

きかんしゃトーマスファミリーミュージカルソドー島のたからもの

古いソドー島の地図にのっている宝の場所を探していたトーマスは、見知らぬ線路に迷い込んでしまい…。きかんしゃトーマスファミリーミュージカル初の公式ブック。おはなし、歌、ダンス、キャラクター紹介など見どころをたっぷりつめこんだ一冊。

古いソドー島の地図にのっている宝の場所を探していたトーマスは、見知らぬ線路に迷い込んでしまい…。トーマスとなかまたちが巻き起こすわくわくドキドキの物語です。

おはなしのほかにも、歌、ダンス、キャラクター紹介など見どころをたっぷりつめこんだ一冊。ミュージカルに行ったことがある子にとっては大興奮の内容です。もちろんまだミュージカルに行っていないトーマスファンの子どもたちも必見の楽しい絵本ですよ。

 

【この本の内容】
・ トーマスとなかまたち キャラクター紹介
・「ソドー島のたからもの」おはなし
・ミュージカルのうたとダンス
・いってみよう! トーマスのミュージカル

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
人気連載
JavaScriptをOnにしてください