絵本ナビスタイル トップ  >  絵本ナビ便り   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】子育ての時間は永遠ではない?薬用せっけんミューズ スペシャルムービー公開
絵本ナビニュース2017 

【news】子育ての時間は永遠ではない?薬用せっけんミューズ スペシャルムービー公開

“手”を通して見えてくる、ママたちの工夫と愛情

”色変わる * ”泡ハンドソープが発売記念に「あの手、この手」で子育てをがんばるママ達の想いに寄り添うべく、ミューズ特設サイト(https://colorfoam-muse.jp/)にて、スペシャルムービー「あの手、この手」篇を公開中!

 

スペシャルムービーは、限りある子育ての時間を大切にし、いろいろな工夫と愛情で子どもたちを見守るママの姿を、子ども2人との何気ない日常を追うドキュメンタリータッチで描いています。

着替えに時間がかかったり、公園で手を泥だらけにしてしまうなど、無邪気な子どもたちと向き合うママの奮闘ぶりから物語が始まります。
ところが、さっきまで遊びに夢中だった子ども達が帰宅すると、「魔法の泡しよ~!」と、ママに言われなくても自ら手洗いをしに洗面所へ駆けていきます。

 

無邪気な子ども達も自ら手を洗ってくれるくらい魅了される、ママの味方として”色が変わる * ”泡ハンドソープが登場。何気ない日常にある小さな幸せと子どもの成長が詰まった、子育て世代の心に響く作品を目指して制作されていますよ。

* 使用方法に従ってください。

リニューアル”色が変わる *1 ”泡ハンドソープとは

*1 使用方法に従ってください。
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!