スタイルトップ  >  おでかけ   >   絵本ナビニュース2018   >   【news】夏休み限定企画!親子で回転寿司の秘密を探る「かっぱ寿司の自由研究」開催決定
絵本ナビニュース2018

【news】夏休み限定企画!親子で回転寿司の秘密を探る「かっぱ寿司の自由研究」開催決定

東京・愛知・大阪で実施!各会場親子ペア20組をご招待~2018年6月30日(土)より参加者募集

みなさん、かっぱ寿司には行ったことがありますか。

実は、2018年6月30日(土)より、親子で回転寿司の秘密を学ぶ「かっぱ寿司の自由研究」の募集がスタートしています!知ってましたか?ちょっと変わった自由研究や職業体験をご紹介します!

 

かっぱ寿司では、子どもたちに回転寿司の秘密や仕事の楽しさを知ってもらうため、夏休みに合わせて、「かっぱ寿司の自由研究」を開催しています。

このプログラムでは、寿司のネタができるまでを解説、普段見ることができない回転寿司の裏側を学ぶことができるのだそう。子どもたちは実際にお寿司を握ることや、回転寿司屋の店員としてお仕事体験をすることもできます。プログラムの最後には参加特典として、回転寿司博士の認定証をもらえますよ!

 

「かっぱ寿司の自由研究」は東京・愛知・大阪の3店舗にて実施いたします。8月2日(木)に板橋店(東京都)、9日(木)に春日井店(愛知県)、10日(金)に東淀川店(大阪府)にて開催予定です。

各会場親子ペア20組を抽選でご招待。


2018年6月30日(土)から7月20日(金)まで、対象エリアの店舗に掲示しているポスターのQRコード、もしくは公式アプリ・公式HPから応募が可能です。必要事項をご入力の上、ご応募ください。

【かっぱ寿司の自由研究】実施概要

・タイトル :「かっぱ寿司の自由研究」
・実施日時 :板橋店       8月2日(木)14時~16時予定
       春日井店      8月9日(木)14時~16時予定
       東淀川店      8月10日(金)14時~16時予定
・応募期間 :2018年6月30日(土)~7月20日(金)
・応募方法 :対象エリアの店舗に掲示しているポスターのQRコードまたは、公式HP・公式アプリより応募フォームにアクセスし、必要事項を入力の上応募。
・募集対象 :小学生とその保護者様(各会場親子ペア20組を抽選でご招待)

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください