絵本ナビスタイル トップ  >  たべる   >   【バレンタイン】絵本キャラクターのチョコレートをご紹介♪

【バレンタイン】絵本キャラクターのチョコレートをご紹介♪

2月14日はバレンタインですね。今年は絵本キャラクターのチョコレートを贈ってみませんか?かわいいチョコレートがたくさんあります。絵本とセットでプレゼントしてもいいですね。本命チョコ、義理チョコ、友チョコとして、プレゼントや自分で楽しむチョコレート見つけてくださいね。

【ムーミン】食べるのがもったいない!かわいいチョコレートたち

リビングでくつろぐムーミンたちがデザインされた高級感のある商品

ニョロニョロチョコレート

【スヌーピー 】男女に人気キャラクター バラマキ系〜高級な物まで豊富な品揃え

24種類のスヌーピーデザインのクランチチョコレート

【ミッフィー】ボックスもチョコレートも可愛い byモロゾフ

ミッフィーのフェイス型チョコレートをかわいくアソート

愛らしいポーチの中に小さなミッフィー型のチョコレート

ブルーナさんの絵本のようなブック型パッケージ

【リサ・ラーソン】素朴な動物キャラクター缶が可愛い

チョコレートが苦手な方にチョコレートクッキー

パイ生地のサクサク感が魅力のミルフィーユ8個入

ルビープレッツェルクッキー14個とポーチ付き

【きかんしゃトーマス】男の子におもちゃと絵本のセット

  • 《1歳~6歳の男子におすすめ》

チョコレートにみえるけど、、これはおもちゃです。

チョコレートをまだ食べさせたくないトーマス好きなお子さんにおすすめです。

パーシーが絵本を被った理由が気になる!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!