絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   EHONTOTE制作日記   >   【コーディネート特集】絵本ナビ限定「オリジナルトートバッグ『EHONTOTE』no.2 おくはらゆめ」を使ってみた!
EHONTOTE制作日記

【コーディネート特集】絵本ナビ限定「オリジナルトートバッグ『EHONTOTE』no.2 おくはらゆめ」を使ってみた!

 

こんにちは、ショップ店長のセトグチです。

2018年12月に発売した「 【絵本ナビ限定】「オリジナルトートバッグ『EHONTOTE』no.2 おくはらゆめ」。お子さまだけでなく、大人の方にもご愛用いただいている声を多くお寄せいただいています。
トラがドヤ顔で立っている姿はインパクトがありますが、意外にも様々なテイストの洋服に合うんですよ。ということで、絵本ナビスタッフ5名にオフィスで着ている洋服とコーディネートしてもらいました!

絵本ナビスタッフ5名、EHONTOTEコーディネートしてみました!

パンツスタイル

絵本ナビのカメラマンと編集長は、動きやすいデニムのパンツスタイルで。トートバッグの絵が古着感のあるプリントなので、デニムは安定して似合います。
 

カメラマンT

落ち着いた色のコーディネートの中で、トートバッグが差し色に!どちらの絵を表にして持っても映えます♪

編集長イソザキ

青色のカーディガンとも相性バツグン!ロールアップした裾からチラリと見える水玉もポイント。全体的に元気なコーディネートが素敵です。

スカートスタイル

スカートスタイルの3名は、黒系のスカートでコーディネート。トートバッグが主役になるかわいいスタイルです。

スタッフM

スカートとパンプスのスタイルにも、トートバッグを持つことで遊び心がプラスになりキュートです!

スタッフK

トートバッグと靴の色が、全体のコーディネートの中でばっちりポイントになっています!ニットの大きな柄も、絵の世界が全身に広がっているようです。

最後にショップ店長セトグチです。インパクトのあるニットとインパクトのあるトートバッグ、思い切って合わせてみました!

男性編

男性にもコーディネートしてもらいました!かっこよさもあるデザインなので、男女問わず使っていただけます。

おくはらゆめさん親子にも使ってもらいました!

作者のおくはらゆめさんも、お子さんとお揃いで使ってくれています。
紫色は大人っぽいカラーではありますが、だからこそでしょうか、お子さんが持つと一段とかわいく感じます。サイズ感もちょうど良く、お子さんのトートバッグデビューにもおすすめです!

おくはらさんと息子さん。お揃いのトートバッグで、公園をお散歩!

いかがでしたか?「自分ならこんな風に使えるかな」と、ご使用いただく際の参考になればうれしく思います。商品ページもぜひご覧ください。

瀬戸口あゆみ(絵本ナビショップ店長)

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!