絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   絵本ナビニュース2018   >   【news】蚊取り線香を見せるオシャレなインテリアに!「FESTA HOME アイアン蚊遣り」
絵本ナビニュース2018

【news】蚊取り線香を見せるオシャレなインテリアに!「FESTA HOME アイアン蚊遣り」

プーンという音とともにやってくる蚊を可愛いインテリアで撃退しちゃおう!

やってきました、いやな蚊の季節。

 

手軽に使えて、蚊を撃退できる蚊取り線香ですが、インテリアとしても飾っておける人気の蚊遣りがあるのをみなさん知ってますか。

友達と庭でBBQをしている時に、プーンという音が耳元でして、気づけば刺されてる! 虫よけバリアが必要と蚊取り線香の登場です。 小さかった頃から、 夏にはこの香りでなぜか安心したものです。 そんな蚊取り線香を隠しながらもおしゃれなインテリアになる「FESTA HOME アイアン蚊遣り」!


一番蚊除け対策をしたいBBQやキャンプをしている時に使うと、必ず 「いいね!」と注目されちゃうアウトドアをモチーフにしたものがたくさん登場しています。 蚊取線香を焚いて蚊の心配をせず、楽しく夏をすごしたいですね。痒みから守ってあげたい人へのプレゼントにもイチ推しです!

キャンプにピッタリのデザインが続々登場!遊び心たっぷり!

新登場のピンクのBBQコンロ型の蚊遣りは、他のピンクアイテムとセットにしてアウトドアが好きな人や興味のある人にプレゼントするのもいいですね!

週末になれば、キャンプや山へと出かけてしまう人には、テント型やヒマラヤの夜をモチーフにした蚊遣りも素敵です。

バカンスへキャンプへなかなか行けずに悶々としている人には、お家で使ってほしいリゾートやキャンプでハンモックに揺られている気分になってもらうのもいいかも。いろいろなデザインがそろっているので、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうです!

 

暑い夏をオシャレに快適にのりきっちゃいましょう!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!