スタイルトップ  >  ライフスタイル   >   絵本ナビニュース2017    >   【news】秋冬におすすめ新商品!“冷え対策”が出来る靴下「まるでこたつソックス」

絵本ナビニュース2017 

【news】秋冬におすすめ新商品!“冷え対策”が出来る靴下「まるでこたつソックス」

ツボをあたためて“冷え対策”が出来る!?

足もとが冷えて仕方ないとお困りの方、こんな嬉しい靴下があるのご存知でしたか。

 

「足もとから、ちょっといいこと。」をコンセプトに、独自技術を使用して、女性の悩みである「むくみ」「疲れ」「冷え」「におい」を対策する商品を展開されている「靴下サプリ」シリーズ。

秋冬の足もとをシックに飾るワインレッドのカラーと、「もっと手軽に冷えを対策をしたい」という声から生まれた簡単に着脱できる「まるでこたつレッグウォーマー」が新登場です。2016年10月よりメンズ向けの商品も発売されています。

 

発売先 :公式オンラインショップ、東急ハンズ、ロフト、他

 

 

【靴下サプリとは…】

 

悩んでいる「むくみ」や「疲れ」は、 もしかしたら足からかもしれない。
「冷え」「痛み」をそのままにしていれば、血流・リンパの流れは悪くなり、体の調子は悪くなってしまう。女性のたいせつな美は、足もとから生まれるのかもしれません。

毎日食べるものが健康をつくるように、 毎日履く靴下が健康にできることがある。万物、下が崩れたら、上も崩れてしまうから。

60年以上靴下づくりをしてきた岡本が提案する「ふくらはぎ」と「つちふまず」を意識した足もとから見直す毎日。足もとを整えることは、明日の美しさを整えること。
まるで日々のエイジングケアのような、フットケアはじまる。

【新色】 まるでこたつソックス
サイズ:23~25cm
カラー:グレー、ブラック、【NEW】ワインレッド
価格 :1,800円(税抜)
対策 :冷え
特徴 :東レ・東洋紡・岡本3社共同で開発した発熱保温繊維を使用し、独自の編み方で三陰交というツボをあたためます。

【新商品】 まるでこたつレッグウォーマー
サイズ:フリーサイズ
カラー:グレー、ブラック、ワインレッド
価格   :1,800円(税抜)
対策   :冷え
特徴   :「まるでこたつソックス」の機能はそのままに、簡単に着脱ができ、好きなスタイルに手軽に使えます。

 

【独自技術について】
 温熱刺激(特許第6043982号)
独自の編み方により、足首のツボである三陰交を温めます。
さらに、東レ、東洋紡、岡本の3社共同開発の特殊保温・発熱素材を使用し、今までよりあたたかい靴下を実現しました。※明治国際医療大学と共同開発

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部

この記事の関連キーワード

人気連載