スタイルトップ  >  ライフスタイル   >   お金のプロに聞く!イマドキ保険事情   >   【絵本プレゼント】ラインナップ15冊から話題本を紹介!4冊目は「へんなところ」
お金のプロに聞く!イマドキ保険事情

【絵本プレゼント】ラインナップ15冊から話題本を紹介!4冊目は「へんなところ」

ライフスタイル 2017.11.23 連載
[PR]保険のビュッフェ x 絵本ナビ
絵本プレゼントキャンペーン

クリスマスキャンペーン☆絵本プレゼント

「学資保険は入る必要がないってホント?!子育てとお金の簡単アンケート+無料相談体験でもれなく全員にプレゼント!」では、15冊の絵本ラインナップからお好きな絵本がもらえるキャンペーンを行っています。

絵本のラインナップは、話題本から「だいすきおかあさん絵本」「ママが泣ける絵本」「優しいきもちを育む絵本」や「きもちを考える絵本」などのテーマから厳選した絵本!どれも魅力的な絵本ばかり。子どもといっしょに読んでみませんか?

 

今日から15日間、1冊ずつご紹介していきますよ。

まちがいさがし、探してみよう!

へんなところ

大ヒット絵本「へんなかお」続編。
今回はまちがいさがしです。
 へんなところ、
  どーこだ
と動物たちを見ると…。
もちろん、子どもたちを、
びっくり!→むちゅう!
にさせる、ミラーのしかけつきです。

*ミラーがうつりにくい!という方は
本を垂直に立てるようにして正面から見てください。
ほら うつったーー。

大人気にお応えして
白泉社「へんなえほんシリーズ」ホームページできました。
http://www.moe-web.jp/hennaehon/
 

●ベストレビュー

心をやわらかくして

こんな絵本に出合うと、素直に笑えることに幸せを感じてしまいます。
そして、いつでも笑えてしまう小さなこどものときの気持ちをふと思い出し、今のかたくなった自分の気持ちを「ほぐさねば!!」ってかえりみてしまうのです。
へんなところを見つけ出すのはもちろんおもしろいけど、絵本のなかにも、絵本を読んでる側にも、いっしょに笑える仲間がいるから、おもしろさが増す。仲間がいて、友達がいてすてきだなって気持ちが、この絵本からもらえるもう一つのプレゼントだと思います。

さいごのページのしかけが、おどろきでした。子どもだけではなく、大人も楽しめてしまう、すごい絵本です。
(けいご!さん 40代・ママ 女の子14歳、男の子10歳)

保険のビュッフェでは、ファイナンシャルプランナーひとりあたりの平均経験年数は8.3年、平均相談件数1,253件。

これは保険業界において、経験豊富なエキスパートと言えます。

お客様に多いお金のお悩みの解決法を知り尽くしているからこそ、ベストな方法をアドバイスできるのです。

 

保険のビュッフェでは、日本全国どこでもご相談をお受けいたします。

お近くのカフェやファミレス、ご自宅など、お好きな場所・お好きな時間でご相談いただけるので、忙しい方にもぴったり。

お子様とご一緒でも、もちろんOKです!

※お申し込み時にお選び頂いた絵本を後日お送りします。絵本は、相談完了後約2ヶ月以内に絵本ナビよりお送りいたします。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載