スタイルトップ  >  絵本ナビ便り   >   絵本ナビpress2018   >   【お知らせ】イソザキ編集長 KADOKAWA発の文芸情報サイト「カドブン」で『ぎゅ ぎゅ ぎゅ――』のレビューが公開中!
絵本ナビpress2018

【お知らせ】イソザキ編集長 KADOKAWA発の文芸情報サイト「カドブン」で『ぎゅ ぎゅ ぎゅ――』のレビューが公開中!

KADOKAWA発の文芸情報サイト「カドブン」から

絵本ナビ編集長イソザキの新刊絵本のレビューが掲載中!

KADOKAWA発の文芸情報サイト「カドブン」にて、絵本ナビ編集長イソザキの2018年8月に発売された新刊絵本『ぎゅ ぎゅ ぎゅ― ―』に寄せたレビューが掲載されています。不思議な感覚で読む絵本、赤ちゃんにとってもママにとっても新体験!ぜひご覧ください。

感覚で読む絵本『ぎゅ ぎゅ ぎゅ――』

ぎゅ ぎゅ ぎゅーー

駒形さんが初めてのお孫さんのために作られました、赤ちゃん絵本。ママの瞳やおっぱいを連想する黒い丸や丸い形に、赤ちゃんが反応を示すことに着想を得て、お孫さんが反応したイラストやデザインや色と、リズムにあふれた楽しい擬音語による絵本です。赤ちゃんが丸穴のしかけをさわって楽しめる、安全で丈夫な角丸のボードブックです。

絵本ナビではたくさんの年齢別の赤ちゃんの絵本をご紹介していますので、参考にしてくださいね。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください