スタイルトップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   【保存版】0歳の赤ちゃん絵本のお悩み解決!一緒に絵本を楽しもう!

【保存版】0歳の赤ちゃん絵本のお悩み解決!一緒に絵本を楽しもう!

「0歳の赤ちゃん絵本」絵本ナビ売上ランキング ベスト10!


0歳の赤ちゃんにオススメの絵本をご紹介してきましたが、実際に絵本ナビではどんな絵本が売れているのでしょう。「0歳の絵本 売上ベスト10」をご紹介します。

くっついた

ページをめくると…、くっついた!そのくり返しが楽しい赤ちゃん絵本です。最後は、赤ちゃんのほっぺをはさんで、お父さんもお母さんもいっしょに、くっついた!

だるまさんが

ぷくーっと膨らんだだるまさん、おかしな動きと表情が、とっても可愛らしいですよ。見ているだけで笑ったり、びっくりしたり。赤ちゃんや小さな子にぴったりの絵本です。声に出して楽しんで読んでみてくださいね。

ボードブック はらぺこあおむし

日曜日の朝にたまごからかえったあおむしはおなかがぺこぺこ。食べるものを探し始めます。
月曜日にはりんごをひとつ、火曜日には梨をふたつ…小さな青虫が美しい蝶に成長するまでを描いた、人気絵本のボードブック版。

4位 『いないいないばあ』

5位 『がたん ごとん がたん ごとん』

6位 『おつきさまこんばんは』

7位 『もこ もこもこ』

8位 『じゃあじゃあびりびり』

9位 『くだもの』

10位 『うたえほん』

 

いかがでしたか?

0歳から、たーーーっぷり絵本を楽しんでくださいね!

 

 

 

(磯崎園子 絵本ナビ編集長)

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください