スタイルトップ  >  育児情報誌miku   >   miku 52号 2018年夏号   >   年齢別に厳選した絵本が届く
miku 52号 2018年夏号

年齢別に厳選した絵本が届く

絵本を選ぶ時間を読んであげる時間に

子どもと一緒に絵本を楽しめる時間は、実はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

絵本選びに困っていたり、絵本を買いに行くのに時間を取られているママやパパに、厳選した絵本が届くサービスがあります。

0歳コース

 

コミュニケーションの始まりの時期。言葉はまだ身についていませんが、赤ちゃんは目や耳でいっぱい楽しみます。心地のいいリズムの言葉や、変化のある色や形で描かれた絵本を読んであげましょう。

https://club.ehonnavi.net/courses/infant/sub_courses/%EF%BC%90%E6%AD%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9 <0歳コースで届くラインナップの一例>

絵本クラブって?

0歳~小学6年生まで年齢別に厳選した絵本を毎月2~3冊お届けする「絵本ナビ」のサービス。

絵本クラブの特徴:6つのポイント

  1. お誕生日月に自動でコースが変更(上の年齢になる)されます
  2. 全てのコースで配本内容を公開しています
  3. すでにお持ちの絵本はWEB上で変更できます
  4. 読み終わった本の引取保証制度があります
  5. ママ・パパ向けのおすすめ本を一緒に注文できます
  6. 読んだ感想を残せる読書感想シートをダウンロードできます

 

毎月届く絵本で、親子のコミュニケーションタイムを

絵本は子どもの心の成長にとても必要なものです。

ママやパパなど大好きな大人が絵本を読んでくれる時間は、子どもにとってとてもかけがえのないものです。

 

でも、絵本の読み聞かせは大事だと分かっていても、絵本はとてもたくさんありますし、いざ読もうとした時に、どんな絵本を選んだらいいのかわからないと絵本選びに困っているママ・パパも多いのではないでしょうか。

 

「絵本クラブ」というサービスなら、年齢別に厳選した絵本が毎月2~3冊届きます。

 

絵本クラブでは、子どもが生まれた「年月」を入力するだけでどんな本が届くのか分かる「配本シミュレーション」ができるほか、おなかの赤ちゃんとの時間を楽しみたい方には、「プレママコース」もご用意しております。

 

ぜひ、絵本を選ぶ時間を親子で絵本を楽しむ時間に変えてみませんか?

miku読者限定!今なら入会キャンペーン実施中!

新規入会されたお客様全員に『幸せの絵本』プレゼント!

【締切 :2018年12月31日まで】

 

  • 絵本クラブを1年以上継続される方が対象です。
  • 絵本クラブすべてのコースが対象です。
  • プレゼントは絵本の初回配送時にお送りします。

 

◎ご入会時にキャンペーンコード 【miku712】を入力ください。

◎ご入会・詳しくはwebで♪

期間限定キャンペーン中♪お申込みで絵本ガイドブックをプレゼント!
幸せの絵本ー大人も子どももハッピーにしてくれる 絵本100選

絵本名作100冊のあらすじ・イラスト&生の声一挙掲載。

【内容紹介】
人気の絵本サイト「絵本ナビ」に寄せられたパパやママの声を集めてつくった絵本ガイド。
「こどもの頃に読んだ忘れられない絵本」「まだ出会っていない素晴らしい絵本」。
あなたとあなたの家族をハッピーにしてくれる絵本が必ず見つかります。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください