スタイルトップ  >  育児情報miku   >   miku 44号 2016年春号   >   【安心の浄水器】キレイが続くから安心。おいしいから満足。我が家ではタカギの浄水器が大活躍
miku 44号 2016年春号

【安心の浄水器】キレイが続くから安心。おいしいから満足。我が家ではタカギの浄水器が大活躍

たっぷり浄水を使えるから、ペットボトルから、タカギの蛇口一体型浄水器に変えました!

春になり、新生活がスタートしたご家庭も多いのではないでしょうか。蛇口一体型浄水器は、忙しいママの1日をお手伝いします。
 

タカギの蛇口一体型浄水器でもっとおいしく、安全に

日本の水道水は、水道法で定められた51項目の厳しい基準をクリアしています。ですが、消毒のために塩素が使われています。水道水の塩素は口にしても有害ではないと言われていますが、ほかの有機物と反応して、カルキ臭の原因となり、水道水の味わいを損ねてしまっています。
 
蛇口一体型浄水器は、しっかり塩素を除去。“おいしいお水”が楽しめます。

蛇口と浄水器が一体になったタカギの浄水器

タカギの浄水器を使っているミク読者の松浦光子ママ。「震災の時茨城県に住んでいたため、水がチョロチョロとしか出ない数日間を過ごし、その後も水の安全性に不安を感じる日々を過ごした」ことがきっかけで、水に対する意識が高まったそう。「新築マンションへの引っ越しをきっかけに、タカギの浄水器を使っています。市販のカートリッジ型浄水器や、置き型の浄水器も使ってみたのですが、タカギの浄水器は蛇口一体型なので、キッチン周りがスッキリしますね。それにタカギは浄水をたっぷり使えるので、毎日の料理にいつも使っています。」とのこと。
 
蛇口からそのまま浄水が出るので、忙しいママの1日をサポートします。

安全な水が出るので安心です!

 

松浦匠吾くん(6カ月)&光子ママ&大志郎パパ

 

新築マンションに引越し、タカギの蛇口一体型浄水器を使用しています。子どもはもちろん、家族みんなで安心して飲めるので、助かっています!

タカギの蛇口一体型浄水器

株式会社タカギ 
コミュニケーションセンター

0120-328-413

24時間電話受付(年中無休) 
※ 24:00~7:00は音声ガイダンスによる受付となります。

 

http://takagi.co.jp/purifier/purchase/miku01/

 

撮影/福田依子

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください